プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と付き合って2回目くらいからお泊まりは早いですか?

A 回答 (5件)

エッチしたかったら仕方ないですね


そんなに飢えているんだ
    • good
    • 0

どうせそのうちやれるんだから焦ったらダメですよ

    • good
    • 0

既に付き合っているなら問題ありません



そのために付き合っているのだから
    • good
    • 0

相手が了解してくれれば、何の問題もありません。

    • good
    • 0

遅いか早いかと問われれば早いと思いますが、ケース・バイ・ケースでもありますからその場合は全く問題ありません。



例えば知り合ってから付き合うまでが長かったり、とても親しかったりすれば、相手の事もそれなりにはよく知っていると思いますし、言わば付き合う前から絆もできていたと思いますので何ら問題ありません。

逆に、知り合って間もないとかであったとしても、最初から意気投合したりとても相性が良い可能性もありますし、付き合う前からお泊りしたり、身体の関係があったとしても、その後きちんと付き合っているカップルだって存在しますから、その様になれたら問題ないと思います。

肝心な事は、軽い付き合いになって早々に別れてしまわない様、お互いが相手を尊重しながら真面目に付き合う事だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A