アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会えない日が続くとき、LINEだけでもコミュニケーションをとろうと彼氏から連絡がきたことがありません。

毎回自分から電話しよ?次いつ会う?など
こちら側ばかり追いかけている状態に感じています。

最初は気にしてなかったけど、もうこんな感じで、一年経ちます。
2回ほど、連絡たまには彼氏からしてきて欲しいなと優しく伝えたことはあります、、が。

忙しくないときは会ってくれる、けど
言葉でちゃんと愛情表現をしてくれる人でもないし、自分が美人で自信がある女でもないので、余計不安になって、好きなのにしんどいです。

A 回答 (8件)

彼はあなたを完全に知った、自分のモノである、


と認識していて安心しているのだと思います。
それを良しと取るか、ダメと取るかで全く違ってきます。

連絡欲しければ不安にさせましょう。
他の男を適度に褒めるのが効果的。
自分のことを何もかも話さないことも効果的。

攻略の余地がないと見切られないように
彼よりも他の何かに夢中になったり、
新しいことに挑戦する努力は必要。
    • good
    • 0

LINE動画は、経験ないですか?


彼とあなたの顔を見つめ合ったり、
それ以上の行為を見せ合うのも、刺激です。
    • good
    • 0

こちらからの連絡だけでは不満や不安があるしそれを伝えても応じてくれない、ということなんですから、そういう人だと受け入れるか、あきらめてもっと自分の気持ちに沿って動いてくれる人を見つけるか、でしょうね。



冷たいようですが、質問者様ご自身が決めるしかないんですよ。

インターネットの赤の他人に彼の行動を改めさせる力は無いしお気持ちわかりますそんな彼氏けしからん、なんて回答はなんの役にも立ちませんよね。
    • good
    • 1

あなたも連絡しないようにしてみればいいのです。



彼は「必ず彼女から連絡くれるし」って思ってるのだから、連絡しなくなるのは当たり前です。

男性と女性の違いでもありますが、女性に対しては「連絡した方がお互いの関係が良くなるよ」って教えた方がいいのですが、男性に対しては「連絡しないとヤバイことになるよ。アタシら終わるよ」って学ばせた方がいいのです。

あなたから連絡しないことで関係が終わるようなら、厳しい言い方で申し訳ありませんが、そんな関係はさっさと終わらせた方があなたのためだと思います。
    • good
    • 3

相手は貴女さまを本当に好きなのかな~。

...どうなんでしょうね?
自分が心から好きな彼女なら、貴女から伝えた「彼から連絡してきて欲しい」という願いを受け入れて直そうとしますからね。

私は昔、遠距離恋愛だったので同じ様に「寂しいから彼からも連絡をもっと欲しい」と言ったら、改善してくださり連絡を小まめにしてくれる様になりました。嬉しかったな( *´艸)

私も美人ではないけれど、彼からは気に入られておりました。
    • good
    • 0

ゲイ友か二股か単に面倒くさいのかのどちらかでしょう。


疑わしきは罰すで良いと思います。
    • good
    • 0

好きだからしんどいんですよね。

大好きだから、同じくらい思ってほしい。
惚れたもんは、しょうがないですよ(^^)
私はあなたに会いたいの!私ばっかりで、なんかズルいです!
みたいに感情爆発させてみてもいいですよ。
お付き合いって、感情のキャッチボールでしょう。嫌われたくない。嫌な思いさせたくない。とか恋愛だから思いますが。
我慢は良くない。
たまには吐き出してみましょう!
    • good
    • 0

私の彼氏と全く一緒でびっくりしました笑


会えない日が続いているのに全くLINE送ってこないし、電話したいなーとかも言われたことがないです。
おまけに愛情表現も下手くそ、、、
私も自分ばかり追いかけてる気がするし不安になってしんどい気持ちでした。
そして、私も最初はやんわり伝えたのですがそれでもダメだったので短いですが2日ほど何も送らず、放置してそれでも連絡が無かったので若干キレ気味に伝えました。
不安な状態が続くと最悪冷めるので、どっちにしろいつかは詳しく、自分の気持ちやこれからどうして欲しいかを明確に伝えてみるのがいいと思います。
分かりにくい文章で申し訳ないです、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A