プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の彼氏が、体力があると言っていて、営業の仕事に就く予定なのですが、「仕事帰りに飲みに行ったり遊んだりするんだろうな」とほざいていて、イライラします。今後浮気など心配なので、仕事はできる程度に弱らせる方法はありますか?そういう薬とかありますか?

A 回答 (6件)

こわ、彼氏逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせぇなー

お礼日時:2023/09/22 22:02

>遊ぶってキャバクラとかそういうこと?と聞いたら、それはダメでしょ。

飲みに行ったりだよ。と言っていましたが、飲みに行くのって遊びに入るんですか…?

飲みに行くのが遊びに入るかどうかは人それぞれ。ただ、同僚や上司と飯に行くのに「遊びに行く」という表現は誤解を招きますよね。
    • good
    • 0

大丈夫。


営業の仕事って体力だけじゃ乗り切れませんから。精神的にボコボコにされてクタクタになりますから。
そこであなたという休息の場所があることを植え付けておいたほうがいいですね。
まぁ、就職する前から仕事終わりに付き合いとかでおねーちゃんのいるお店に行くかもーなんていってるだけかわいいもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ぶってキャバクラとかそういうこと?と聞いたら、それはダメでしょ。飲みに行ったりだよ。と言っていましたが、飲みに行くのって遊びに入るんですか…?

お礼日時:2023/09/22 12:06

寝ても覚めてもあなた一筋にさせなければなりません。

昼間は淑女。夜は娼婦になる事です。これで彼は女の善さも怖さも魅力も知ることが出来ますのであなたの元を離れないと思います。
    • good
    • 1

夜ごとに貴方と二人で二回戦三回戦実施すればだいぶ疲弊しそうだけどね

    • good
    • 1

口悪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答お願いします

お礼日時:2023/09/22 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A