アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に言われたら、つまり今もこれからも好きじゃないけど一緒にいる、相手がいないから付き合っているということでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>「告白された時から好きじゃない気持ちは変わってない」はどういう意味ですか?



『どうしても好きになれない。』、、、という事です。
    • good
    • 2

好きにはなれない‥と言う事だと思います。


残酷ですね。
    • good
    • 2

「告白された時から好きじゃない気持ちは変わってない」


タイプじゃないと言うことでしょう でも貴方の心が彼にとって良い印象を
与えられようになったら変わる可能性はありますが 同じ職場のように接する時間が増えないと難しいです
    • good
    • 1

あなたは彼を好きなんだね。



好きになってもらえるよう、努力するのもいいかもよ。

どんなふうなら好きになってくれるか、元々どういう女が好みか…とか、聞いて話し合ってみては?
    • good
    • 1

お返事ありがとう。



そうか。お泊りしたり旅行したりしてるのね。

つまり。それで、肉体関係があるんだよね?それ、愛情感じられる?

世の中には、泊まってもホテル行ってもヤラないという変わってる男もいるから…と思ったんだけど。

あなたから告白され、付き合っている。でも、やはりあなたをあんまり好きではない。好きになろう、せっかくそっちが好いてくれてるんだから、と思っているんだけど、それでもやはりなかなか好きになれない…ってことなのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情はありませんが、そんなものかなと思っています…それが彼なのかなと。
肉体関係はあるんですが、最近はお互いに痛いということが多くなり(ゼンギ全然ないし、そもそも合わない…?)萎えたとか言われてやらないこと多いです。

確かに直接彼から好きとは言われてませんが、最近ようやく”結婚”を意識してるといわれて舞い上がっていた私はあほなんでしょうか…

前までは君とは結婚できないし考えられないとさんざん言われてたので…

お礼日時:2023/09/22 09:56

はい、嫌いじゃやないけど、好きじゃない、と言うことです。


暇つぶしの相手にされているだけです。
貴方の魅力をキチンと評価してくれる、
貴方が一番好きだ、
と言う人は必ず居ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暇つぶしでも、どうでもいい人とずっと一緒にいるものなのでしょうか…
まして体のほうは全然なのに…。
整形して彼好みの顔にするのはありですかね。

お礼日時:2023/09/22 09:57

そうでしょうね、あなたのこと、好きで付き合ってるんじゃないよ、ってことです。



質問には彼氏とか書いてあるけど、あっちにとっては一応形だけ彼女ってことになってる、って程度なのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

形だけなのに、ずっと一緒にいて頻繁にお泊りしたり旅行にいったりするんでしょうか…

お礼日時:2023/09/22 07:40

そのままの意味です

    • good
    • 1

コレこそ、自分たちに話すんじゃなく彼氏と良く話し合うことなんじゃないか?


って思っちゃいます
真意はどういうことなのか、別れたいのか付き合いは続けたいのか
真に恋仲であるなら話をつけてスッキリすべきではとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し合えなくてストレスたまります。急にああいうこと言い出すかと思えば、数日後には普通に「おはよう」って職場で挨拶してきますし、「今日もよろしくねー!」って急に明るく行ってきたり、謎です。
別れ話は何度もしてますが、結局翌日にはなかったことになっていて…。
結局好きだから別れないのかなーと。

お礼日時:2023/09/22 07:43

別れたいのでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それならとっくに分かれてませんか?泣

こういうやりとりありながら2年たちました…

お礼日時:2023/09/22 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A