アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができたら好きなだけ彼女のいろんなところを触れるんですか?それとも好きなだけ触らせてくれる女性ってほとんどいませんか?

A 回答 (5件)

触り放題です。

触られるのを嫌がるようなら彼氏と思われてないのかも。
    • good
    • 0

最初は嫌がってても尽くしたい彼女なのでだんだん受け入れてくれます。


触り放題舐め放題です。
    • good
    • 0

基本NGな所は無いかな。


でも、コンプレックス持っている所は遠慮した方が良いなー。
後、くすぐったい所なども止めといた方が良いかなー。(笑)

同意を得れば、触るだけでも良いし舐め回す事も可能です。
    • good
    • 0

彼女が触られてもいいと容認するところ、それにプラスちょっとだけ追加だけやん。



あせらず時間をかけて、何回もデートしていくうちに、信頼度も増えていって、容認度はどんどん増えていくんやけど。
    • good
    • 0

触って平気だと思いますよ。

ですが強引でなくて相手の雰囲気とペースに合わせればいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A