アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がイクのが早くなりました。
私は22歳です。
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
年齢は35歳で歳の差カップルです。
付き合ってから週1週2くらいのペースで
ヤっているのですが2回 連続でイクのが早かったので(2回連続は別日です)何でだろ?と気になっています。
それを相手に聞いたところ、疲れてたらイクのが早くなっちゃう というのと 我慢できない〜(;_;)と言っていて
今までは頑張ってくれていて急に我慢するのを辞めたって事なのかな?と私の中で中々、良く分からなくて彼の言っている事が理解できる方に教えて頂きたいです。
私はすぐイける体質で彼との行為中に何回もイけているので満足出来ていない訳では無いです。

A 回答 (6件)

あなたの気持ちよさそうにしている姿・顔を見ていると彼はより以上に快感を、脳と皮膚感覚の両方で感じるのでイクのが早くなるのだと思います。

合わせ鏡です。
    • good
    • 1

心理的なもので、遅漏も可です、最低挿入から5分はほしいですね?

    • good
    • 0

単純に穴と竿の相性が良くなった(慣れてきた)と思います。

    • good
    • 0

溜まってたりしたら早くなるし、その日その日で違ったりはある。


その日の気分や体調、その他モロモロで感じ方が違うからって特に深い意味があるとは限らない。
    • good
    • 0

あなたに夢中なんですよ(o^^o)


嬉しくて仕方ないんです。
    • good
    • 0

付き合い始めたころに比べて、貴方の事を魅力的に感じすぎて、我慢できなくなったのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A