プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初お泊まりデートでウンコの音を聞かれてしまいました(T . T)
朝彼氏が寝てるのを確認してからトイレに行ったのですが(マスターベッドルーム内のトイレ)、音を消す為に何度も流すのもわざとらしいし起こしてしまうかも知れないと思ったので、少しずつ出そうかなと思ったのですが、予想外の音になってしまい、我慢してたのとどうでもいいや感もあり一気に踏ん張って出したら志村けんのコントみたいな音になってしまい、結局彼を起こしてしまいました。。。
トイレから出た後お腹大丈夫と気遣ってくれたものの、恥ずかしすぎて嫌われたかもと思うと涙が止まりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

ほんとに恋愛したいたら、生理的現象を互いに認め合うことです。


可能な限り努力すれば良いかと思います。
    • good
    • 4

気にしないその程度で嫌われるのならば其の男性は其れ迄の人間と言う事です。


自分なら見て見ぬふりをしますがね。
もし相手が其の事で言って来たらそれなりのホーローはします。
其の前にお泊りデートをする程の中ですよ相手だってトイレは行きます行かない訳がない。
では貴方は相手がデート中にもしウンコしたいから行ってくると言ったらどうします?ヤダ此の人デリケートさにかけるとケイベツしますか?
嘘偽りがい互いに有るのであれば必ずうまくいかなくなりますよ。
もし相手に何か言われたら「ウンッ」と言って「ゴメンね」ですむと思いますが、謝るのも変ですがね。
昔から言います「出物腫れ物所嫌わず」と。
気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ


私はおなら(屁)の音しっかり聞かれましたよ
彼氏は爆笑ですよ
私は恥ずかしかったですが

一気に和やかになりました
後でお尻の穴なめてもらいました最高に気持ち良かったです
    • good
    • 6

理想にはめ込まない、現実をちゃんと見る、いい彼氏じゃん。

結婚しちゃえ。
    • good
    • 3

ネタなのかと思うくらいちょっと面白かった....んだけど、まあ、お腹大丈夫と心配してくれてて良い彼氏じゃないですか。


ただ、恥ずかしいですよね。私は逆に、彼に分からないようにしてるくらいです。においとかも気にしちゃうな....
でも、誰もがしてることですから。
しかし、志村けんのコントみたいな音ってどんな音なんだろうと思いました。
    • good
    • 0

気遣ってくれた事は素直に心配してくれたんだと思います。


優しい彼氏さんですね

自然現象ですし 
逆にこれが彼氏だったら貴方は彼を嫌いになりますか?

気にしなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 1

そんな事で嫌う男ならやめた方がいい


女の子だって人間なんですから、そのくらい普通だと思ってくれてると信じましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A