プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までの彼女に対しては性欲なかったのに今の彼女に対してはものすごくムラムラして顔を見ればやりたいってことはあるんですか?
彼氏のことなんですが今まで片手で数えれるくらいお付き合いしてきたそうですが、今までの相手とは全く性行為に興味がなく相手から迫られるから仕方なしに流れとしてやることが多かったみたいで
私といると人生ではじめてというくらいムラムラし、やりたくなるそうです。一度始まると収まらず一晩で4回から5回程するんですが、今までの彼氏でもこんなことなかったので驚いてます。
相手も私も20代半ばです。若い時の方が性欲があるイメージだったんですが、そんな経験がある方っていますか?

A 回答 (2件)

これはある。

自分でもびっくりした。今までにないくらいに好きなんでしょう。自分もそうでした。毎日会っても全然飽きなかったし、今まで嫉妬した事なかったのに、初めて嫉妬しました。あなたに魅力があるんでしょうね!
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貴方は彼にとって、動物的、本能的にすごく魅力があるのでしょうね。

素晴らしい出会いだと思いますよ!
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。