アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に女性が出入りしています。

付き合って2年になる彼氏。
週一で私が泊まりに行ってます。平日、土日ランダムに。大きな喧嘩もなく仲良しで愛情も感じます。

半年ほど前に彼の家で留守番中、勝手に引き出しを開けてしまいました。
中には女性用の下着やストッキング、インナー類がビッチリ。
彼に正直に見たことを伝え、大切な人がいるなら別れましょうと言ったところ、従姉妹のものだと言われました。
事情があり、頻繁に泊まりに来ていると。

別れたくなかったので、その時は安堵し、それからも信じていました。
最近になり仕事が落ち着き、週2くらいで彼の家に通ってました。彼も嬉しいと。

しかし、行くたびにお風呂の排水口に私のではない長い髪の毛が落ちているんです。
週2で来ているのに、いくら従姉妹でも頻繁すぎでは?と疑問に思い、また引き出しを開けてしまいました…

今までの荷物に加えて彼の会社(大手)のロゴ入りの制服が入っていました。
男性物か女性物かわからなかったけど…彼が同じものを着ているのを見たことがあります。
荷物の持ち主は従姉妹ではなく同僚だったようです。従姉妹は違う会社と聞いてるので。

何かの間違いであってほしいですが、私より頻繁に会っていると思います。

どういった経緯でこうなったのか、全てを正直に話してくれて私を選んでくれるなら、これからも一緒にいたいです。
だけど、また従姉妹のものだと言われて終わりな気がします。
かといって彼の家は遠いので、張り込み?とかは厳しいです。

いったい、どうしたら良いのでしょう。
混乱していて乱文をお許しください。

A 回答 (11件中1~10件)

男ってそんなもんですよね


ひどいですね
すぐ別れましょう
    • good
    • 8

黙って別れる。

もう彼の家には行かない。彼の都合の良い言い訳は無視する。
    • good
    • 1

「従姉妹」を紹介してもらいましょう。



あなたはちゃんとした「彼女」ですよね。
ちゃんとした彼女であれば、あなたが知らない女性を家に寝泊まりさせるのは、大変失礼なことです。

あなたに誤解されないように努力するのは当然のことです。
親戚の女性であれ、下着が引き出しにびっしりって尋常のことではありません。
「着替えを入れたバッグが押入れの片隅に」くらいならまだしも。

「同僚の荷物」だとか、あまりにもヘンです。
事前にちゃんと説明していない彼氏はあなたに対して「誠実」とは思えません。

「彼女」に誤解されないよう、悲しませないように、と、まず第一に考えるのが「彼氏」というものではないですか?

彼氏と別れたくないあなたは、足元を見られているように思います。

「私に紹介も説明もなく、他の女を連れ込むような男とは別れる!」位の心構えを持っていないと、甘く見られて、いいように付け込まれますよ。

彼氏の家に、あなたの下着や服や持ち物を山のように置いておいたらどうですか?
ついでに下着と一緒にコンドームも1ダースほど置いておく。
目につくところにカレンダーを貼って、彼とセックスしたはハートマークを書いておく。
あなたとのラブラブ写真を何枚も飾る。

とかして、あなたの存在を強力にアピールしてみては?
もし彼がそれをイヤがるようなら、寝泊まりしている女性は「従姉妹」ではない可能性大です。
    • good
    • 2

連絡しないで、突然訪ねてみたら?


来ちゃった!とか言って。
    • good
    • 5

忘れてました


もう一つ彼が女性ものを置いてる理由がもう一つありました

彼がすでに誰かと結婚して奥さんがいる例です
これならおいてるのも不自然ではありません
    • good
    • 2

私も この文章からして従姉妹ではないと思います…(・_・;


仮に従姉妹であってもタンスにインナーなどをビッシリ入れるって…ちょっと考えものです…同性ならあり得るけれど…従兄弟の家のタンスにって…
早めにけりをつけた方が良いと思います!!
    • good
    • 4

彼に直接本当のことを聞く、従姉妹さんと連絡をとって現状確認をする


やり過ぎでも確実な手だと、
探偵を雇う
髪の毛と彼の唾液などからDNA鑑定をする

などです。彼に問い詰めるのが手っ取り早いかと、しらを切り続けてあなたが信用できなくなればもう別れた方があなたのためですよ。
    • good
    • 0

その服を着ている対象は本当に同僚?


従姉妹のほうがまだ真実味がありますが
もっとも服を着ている人が誰かだと思うならその彼自身ではないですか?

そもそも、他人の家に服を置くとかあまり考えられんのですが、質問者さんは好きな人相手でも自分の服を置きたいと思えます?
私なら相手が女性ならおいてもいいとは考えますけどね

なので、従姉妹の可能性はあるのですが、従姉妹も相手を家族と思っているなら置くかもしれませんが、年頃なのでしょう?
あまり置くとは思えません

なので彼が、女装趣味もしくは性同一障害なのでは?
    • good
    • 2

この文章だけで判断するとやはり別に彼女居ると思う。


そこまでするんだから間違いないと思う、仮に泊まってるのが従姉妹でも結婚しようと思えばできるし。
これは、質問者さんが、決める事だけど、別の彼女が居るかもしれない従姉妹でも異性を部屋に入れるのは嫌
なら、その事を説明して尚も引きさがらないなら別れるしかないでしょうね、その時点で信頼関係が崩れて
いるからね。
    • good
    • 0

引き出しにびっしり女性用のインナーや服、バスルームには長い髪の毛。


男って言い逃れる言葉は、妹、従姉妹、親戚の子がお約束(笑)

でも…たぶん、あなたが浮気相手なのかも知れません。
普通に、引き出しにびっしり私物を入れている方が本彼でしょう。

うまく本彼とあなたがバッティングしないように調整して家に入れています。
騙されているんだとおもう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A