プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23日に付き合ったばかりの彼氏の家に行きました。彼氏は出かける用事があったので帰ってくるまで留守番している予定でした。出ていく際、ベランダから靴下を取った時「間違えて前の女の下着とりそうになった」と言っていて冗談だと思ったのですが彼氏が出た後ベランダを見たら、黒のブラジャーが干してありました。他にも何かあると思い探すと、引き出しから少し汚れた黒のTバックパンツ、メイク落とし、アイブロウペンシル、お風呂場には歯ブラシが2本、玄関には女物のパンプスが見つかりました。
問い詰めると前の女の物だと言ってきたのですが、普通彼女が家に来るとわかっていて置いておくでしょうか。
浮気しているのかどうかもわかりません。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

止めなさい。

見込みナシ?
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 3

女性の下着が干してあると言うことは、その部屋を生活の拠点にしているのか、自由に出来る部屋として利用できる。

と、いうことです。あなたとその女性のどちらが本命なのかは、彼しか分からないでしょう。

二股掛けられているのが嫌なら、今なら彼にストレートに音が出入りしている雰囲気だけど、どこの誰なの。と、聞けば良いでしょぅ。自分を守るためにはそれくらいのこと聞きましょう。
    • good
    • 2

う~ん他の方の言うようにあなたが浮気相手の可能性の方が高いと思います。


他のものはまだ分かるけど干してある下着は今も継続してるってことだと思います。
    • good
    • 2

あなたが浮気相手、彼の言う「前の女」が本当の彼女なのでしょう

    • good
    • 2

まだ同棲中でバカ女がひっかかれば


性のはけ口にしようと思ったのでしょう。
はけ口になってください。
    • good
    • 3

そうゆうの平気な男性っています


だけど、それは、あなたに本気じゃないってことです
遊びで付き合ってるんじゃないかな?
前の彼女のやつ干してるなんて、前日に居たとしかありえません
    • good
    • 5

本当に彼女なのかな。

あなたが彼氏にとって浮気相手かもね。
何歳か知らないけど。
    • good
    • 3

あなたが二番目、浮気である恐れが強いと思います。

    • good
    • 3

ベランダに女性の下着、黒のTバック・・・・


その男ともう寝たの??
偉い奴と付き合って居ますね!!そして貴女が部屋に来ると言うのに
下着もそのまま、そして仕上げはお出かけですか?
そのまま帰るのが普通です。付き合うつもりなら「勝手にしなさい」
その程度の男ですね!!
もしかして部屋に隠しカメラでも置いて出かけたとか、罠がありそうな男です。
もう会う必要のないだらしない女たらしの男です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだその人とは体の関係はなかったです!
その人とはもう別れることにしました。
回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2020/12/28 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A