プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に行くと、前日に誰かを泊めてたみたいです。
洗濯物を干してると来客に貸すパジャマが混ざってました。上はレディース下はメンズ(バラバラ)です。
彼氏はパジャマなんて絶対来ません。Tシャツとパンツで寝てます。

あとキッチンに空の缶チューハイ3缶置いてありました。
缶チューハイは子供っぽいと言ってウォッカや焼酎ばかり飲む彼氏です。

パジャマ、缶チューハイ、これだけの手がかりで、女だと思いますか?
泊めてたのは間違いないです。

その日、誰かと飲んでる事も私は知らなかったです。
こちらから聞くと「飲んでた」とだけ言ってました。


私は性別が知りたいだけなんですけど、どう思いますか?

ふつう男にパジャマとか貸しますか?
缶チューハイ3缶だけ持って家に行く男っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにパジャマはGUの上下無地です。
    フリーサイズです。

      補足日時:2021/10/16 00:47

A 回答 (7件)

怪しいなと感じました。



私も以前交際していた彼氏がいつもビールなのにほろよいみたいなノンアルチューハイの缶が転がってて「ん?」と思ったけどスルーしました。

で、キッチンには二人分の食器とお箸が洗ってあり「んん?」と思って聞いてみたら「同僚が遊びに来た」とだけ言われそれ以上追求しなかったんですが後で女だったと知ることになりました。

なんていうか、怪しいなって感じたら怪しいんですよ。
100%大丈夫!って思えない。

まぁ、痕跡を残されててバレてもいいやと思われてて舐められてたんですよ。
最低男でしたよ。

あなたの彼もそこまで隠してないならなめられてる可能性ありますのでご注意を(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ怪しいですよね!
その当時のお気持ち、すごくよく分かります!私も追求せずにいました。したいけどなんか勇気出ませんでした。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/17 03:25

飲んでたとだけ言って誰と飲んでたのかを言わないのは答えが出てる気がします。


女性である可能性が非常に高いですが、あなたも飲んでた。で終わらせずに誰と飲んでた?と聞けば良かったのに。
    • good
    • 0

恋人なんだったら聞けばいいのに。


なんで躊躇する必要があるんですか?

そこで誤魔化す、話してくれない。
聞けない、聞いても信用できない。
そんな関係なら遅かれ早かれ別れますよ。
    • good
    • 0

彼氏もてるね

    • good
    • 0

女性です。

    • good
    • 0

私の経験上



残念ですが
それは 黒です、、。
    • good
    • 0

上が女性物のパジャマなんて男は着ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています