dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前提で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。

私の家に泊まりにくることは少ないですが、次の日の朝着替えて、昨日の夜に着ていたパジャマを「置いといてもいい?」って言われます。。

なぜ持って帰って洗おうとしないのですか、、?
荷物になるから持って帰らないってことですか?

A 回答 (6件)

昨夜のパジャマはの扱いは、あなたにお願いします。

と、いう事でしょう。失礼ながら、彼の気持ちを察知してあげましょう。
    • good
    • 0

その程度が気になるなら結婚は無理かと。



彼を愛しているなら荷物が増えて嬉しい、洗濯しようと思いますが、疑問や邪険に思う時点でアウトです。

結婚は諦めましょう。
    • good
    • 0

彼女の部屋に、自分のものを置いておきたい。

泊まりを当たり前のものにしていきたい。ステキなことなんじゃないかな、と個人的には思いますよ!
    • good
    • 0

「泊まりに来るたび持ってくるのが面倒」


「泊まるときにパジャマがあったほうがいいから」
という考えからでしょう。

「洗いたくないから置いておく」
「荷物になるから持って帰らない」
とは考え方が違ってて。

個人的には、泊まる上で必要なものは置かれてても構わないし、パジャマや使ったタオルを洗濯することになんの抵抗も感じないのですが、質問者様は不快に感じちゃうのでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


>なぜ持って帰って洗おうとしないのですか、、?
→洗濯が苦手な男が多いのです。
 貴女が洗ってあげるととても喜びます。
    • good
    • 1

はい、毎回持ってくるの面倒ですからね。


そのうち歯ブラシとか、マグカップとか、小物も増えていくかもですね。
良くあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!