アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23日に付き合ったばかりの彼氏の家に行きました。彼氏は出かける用事があったので帰ってくるまで留守番している予定でした。出ていく際、ベランダから靴下を取った時「間違えて前の女の下着とりそうになった」と言っていて冗談だと思ったのですが彼氏が出た後ベランダを見たら、黒のブラジャーが干してありました。他にも何かあると思い探すと、引き出しから少し汚れた黒のTバックパンツ、メイク落とし、アイブロウペンシル、お風呂場には歯ブラシが2本、玄関には女物のパンプスが見つかりました。
問い詰めると前の女の物だと言ってきたのですが、普通彼女が家に来るとわかっていて置いておくでしょうか。
浮気しているのかどうかもわかりません。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

彼が自分で使用しているとか・・・・

• 3

其れは明らかにワザとやっていると思います。

俺はお前だけじゃないモテるんだ見たいなそんな感じです。
其の行為をする事で何処かに満足感があると思います、性格的には自分さえ良ければタイプで歯ブラシや干してある下着の女の子にも同じ事をしてると思います。
まぁ、中には気にしない女の子もいるかもしれませんがね。
その反対に本当は別の女の子はいない貴女を嫉妬させるのが目的かもしれません。(多分ですが違うとは思います)
どのみち其れだけの男ですね明らかに人として人格を疑います。
    • 1

その、要はバレることをあまり恐れていないわけで

貴女のことをそんなに深く愛しているのではないという証左ではないかと
    • 1