アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のTwitterやインスタ、TikTokなど
SNSに乳を出してる女とかミニスカの女とか
ばっかりフォローしてます。いいねもします。
友達や周りの人には彼氏は私が大好きだ、
愛されてるなど言われますが
所々不安になる部分があります。

浮気をしたいのでしょうか。本当は他の人がいいのでしょうか。
私だけでは満足出来ないのでしょうか。

皆さんはどー思いますか?

A 回答 (3件)

「浮気をしたいのでしょうか。

本当は他の人がいいのでしょうか。私だけでは満足出来ないのでしょうか。」

それは考え過ぎでしょう。
彼は何も悪くなく、悩みを持つのはあなたに原因があります。

それは。彼のSNSをたどって探偵している事をやめれば、お友達や周りのかたから言われている愛され彼女として不安がなくなる、それだけの事です、

男の人は幾つになっても誰でも女体が大好きに決まっていて、乳、脚、尻を見ることは趣味みたいなものと言えます。

ハッキリ言って、女性の顔よりも身体を見ていると言っても過言ではないです。

たま〜に夜中トイレに起きる時、まだ起きてる夫がもしエッチなのを観てたら慌てるとかわいそうなので、わざと音を立てて起きるんです。

いまそうやって起きたところにあなたのご質問が目についたので、教えて!gooで答えたらまた寝るんですが。

何も知らないほうが、幸せな事もあります。

彼氏のチェックより美容の事とか観て美意識高めたほうが、毎日が楽しいと思いますよ。
    • good
    • 11

言う通り本当にあなたのことは好きで愛しているんだと思いますし、浮気したいとかでもないと思います。



ただ女の人がこの俳優イケメンだなとか思うみたいにこの乳いいなって思っていいねしてるだけだと思います。それに加えてそれをみて彼女が嫌な気持ちになるだろうっていう想像ができてないっていうだけです。

でも私だったらめちゃくちゃ嫌なので、嫌ってこと本人に言います。それで「いいねくらいで」「フォローくらいで」って言ってくる人ならだめです、彼女が嫌って言ってることに寄り添えない人ってことですから即別れましょう。時間の無駄なので…。
というか他の女の人でしかも性的な部分に対して、いいなって気持ち抱いてる時点で浮気だと思いますし気持ち悪くて無理です(^_^;)
芸能人とかAV女優ならまだしも、一般人のSNSだと繋がれる可能性あるからワンチャン狙ってんのか?って思ってしまいますね…。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

特に辞めてとかは言えません。
芸能人、AVならまだいいってのはわかります。
一般人っぽいのだと
ワンチャン考えてない?とか
会えるかもやん。て思っちゃいます。

お礼日時:2020/11/05 02:56

単にエロ画像を見たいだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A