アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のいいね欄をつい見てしまうのですが、元々可愛い女の子の写真をいいねしたりしてたんですけど、私も可愛いと思っていたしそれは全然気になりませんでした
でも最近むちっとしてて巨乳の可愛い女の子の、胸を強調したような写真にばっかりいいねしてるんです…。
私は高校生の時から貧乳がコンプレックスだったので何故か今とてもつらいです…、。
やっぱりこういう巨乳でエッチな体の女の子が好きなのかなと思ってしまいます…、(;_;)

最近それで体に自信がなくてエッチの時に服を脱ぐのに気が引けてしまうんです。

いいね欄を見ないようにしても「○○さんがいいねしました」ってTLに流れてくるし、現実の彼女と芸能人は別物なのも分かるんですけど、私の体じゃ物足りないんじゃないかと思ってしまいます…。ほんとは巨乳の子がいいんですかね、

なにか経験談や気持ちの持ちようなどあれば教えて欲しいです。
共感コメントも嬉しいのでぜひ(>_<)

A 回答 (2件)

私の彼もとても巨乳好きです。


Eカップくらいあったら毎日のようにえっちするとか言ってます笑
そんな彼は、私に隠れて隣の部屋でオナニーしてたのですが、その時見てた画像も巨乳の女でした。最近エッチの回数が最初の時より減ってきたので、あぁ、そういうことね〜て思いましたね笑
まあ、こっちも好きなかっこいい俳優さんを見てオナニーするのと同じようなものなので気にしないようにしてますよ。
画像いいねするだけならまだいいじゃないですか!こんなのに比べたら笑
お互い頑張りましょう!………育乳!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人ってやっぱりそうなのか……。頑張りましょう!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/30 00:06

たまには浮気したくなるもんです。


流れてきたからいいねしてるだけかも。
正直なとこ、視覚的に目に入るので男性としては反応してしまいます。
だからといって、むっちり巨乳が「えっち」だとも限りませんし
実際に交際しているのがアナタなら自信もって『乳首まだ!』とお預けさせくらいあっても良いと思います。
ぷちぱいのスレンダーな体型なんですね。。。
それはそれでそそります。
もっと上から攻めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)もっと自分に自信持ちます(>_<)ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A