プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のTikTokのフォローが女の子ばっかりだと引きますか?
TikTokのアプリをBOX?の中を開いてさらに横に何回かスクロールしないと出てこないようにしてたことにもちょっと腹が立ったらしいです。
今現在も話しかけてもちょっと不機嫌気味です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

女の子の割合が半分以上なら浮気症予備軍ですよ。


3分の1以下なら普通です。
    • good
    • 0

別に見る分にはいいんじゃないですか?


そこからインスタに飛んでフォローして会話してるとかなら別ですけど。
見えにくいようにしてるのは腹が立つのはわかります。やましいことでもあるん??って思いますね。何が嫌だったか、どうしてほしいのか彼女の怒りが少し冷めたときに聞いて、話し合うのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています