dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がよく胸を出していてエロい動きをしているTikTokの女やインフルエンサーなどをスクショしては削除するの繰り返しをしています。その行動自体理解ができなかったのですが、許すようにしました。
ですが最近は彼氏の女友達(?)らしい人が水着を着ててそれをスクショしていたり、彼氏持ちの彼女の水着姿をスクショしては削除しています。どういう気持ちなのかはわかりませんが、インフルエンサーはともかく身近な女のことに対してそういうことをおこなっていることに腹が立ちます。男性陣はそういうものなのでしょうか。
また、この行為自体もう治らないと思うのですが、付き合い続けてもいいんでしょうか。
彼自体はこのことに口出しされたくないみたいなん
です。私の我慢次第なんですかね。

A 回答 (3件)

彼女さんの魅力で、他の女の子に目を向かないようにすれば解決します。



男はどうしても、肌色や白に弱いので、他の女の子が露出してたら目がいきます。
彼女さんも露出で対応してみてはどうでしょうか?

自分は他の女の子に目を向けない代わりに、
妻がどんなコスプレでもしてくれる
って約束しました。
    • good
    • 2

おなにーのおかずにしてるんですよ。

終わったら彼女や友達にバレないように削除と。まあ若い男ならみんなやってます。普通ですよ。男性は定期的に射精をしないと健康に害が出る生き物です。生理現象なので放っておいてあげてください。
    • good
    • 1

彼氏はオッパイ星人なのかと?男は皆、そうですよ!治らないかと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています