アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那がTikTokでエロい動画いいねしてたらどう思う??

A 回答 (5件)

欲求不満なんですよ。

夜の営みしてあげたら見なくなるんじゃ。それでも動画見るようなら、本当嫌ですね。
    • good
    • 0

私ならアプリごと消しちゃいますね。

絶対嫌です。
    • good
    • 0

キモイってなります笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモイですよね普通に笑笑

お礼日時:2023/05/25 01:35

うろ覚えですがTikTokやインスタグラムの利用者層の多くはもう40代男性で占められていたと思います。


若い女の子たちを無料で鑑賞できる(あわよくばお近づきに…)ということで集まってくる訳ですそういった層が。
その仲間入りを果たしたんだなとしみじみ思うんじゃないかなと…。

というのは冗談で、ちょっとリテラシー低いなぁと感じると思います。。
そういう目的ならFANZAで公式配信されてるコンテンツを正規の方法で視聴してもらいたいですね。
    • good
    • 1

もぉー男の子やなっ♪♪て思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています