アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏とか旦那さんがTikTokで可愛い女の子フォローしてたりコメントしてるの女性の皆さんどう思いますか?!?!

A 回答 (4件)

通りすがりの女性にウィンクする時は、「もちろん君が最高さ」と自分の彼女や奥さんにそれ以上に褒めちぎり、尽くすのが礼儀です。


そこ分かってない男性が多いです。
だから彼女や妻の機嫌を損ねるのです。

女性が他の男性に微笑みかける時も、同じです。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ冷めます…


でもフォローするのやめてほしいとは言えないですよね泣
    • good
    • 0

私の彼はTikTok自体見ないけど、もしそんなことしてたら…バカだなーと思うし、恥ずかしいからやめてほしい。

    • good
    • 1

百年の恋も冷めます。


ただ、私もよいおばちゃんなんで。可愛いなぁって思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています