プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏さんや旦那さんがTikTokでAV紹介動画いいねしてるのってみなさん許せますか?!
一般の可愛い子とかは全然いいねしてないのですが、AV女優紹介動画とかオススメAVとかの動画をいいねしていて病みます。
付き合って2年、結婚3ヶ月の20代前半夫婦です。
夜の営みは週に1度しかなくそれにも不満なのですが、旦那さんは暇さえあれば動画見ながら1人でしてるのにも腹が立ちます。
AV許せると言う女性の方や男性の方どなたでも意見お待ちしてます<(_ _)>

A 回答 (3件)

男というものは出来るだけ多くの女性としたがる生き物なんですよ


それをホンモノは貴女だけにしてあとはAVで済ませてる
立派じゃないですか
    • good
    • 0

妻の立場です。


AVはファンタジーだから許せます。
創作物に嫉妬などしません。
夫が何にいいねしているかなんて、いちいち見ません。
私も見られたくないし。
夫婦でもプライバシーがあるので、何でも共有したいとは思わない。
    • good
    • 0

こちらもいろんな人とすればいいんですよ♪



男がいちばん嫌なことは、いろんな人数種類とやりまくること。

女が嫌なことは、精神的につながることらしいので

バンバンやりまくって、その何種類もの人と軽くメールしたりすればいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています