アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の敬語文章のチェックお願いします。

「この動画は前回の○○の続きです
まだご覧になっていない方は
あちらの方からご覧になれば幸いです」

又は「まだ見ていない方は、まずはあの動画を見てください」を教えてください。

A 回答 (5件)

この動画は前回の○○の続きです。


まだの方は、〇〇から先にご覧いただければ幸いです。
    • good
    • 1

ご覧が重なるのはちょっと気になりますね


「まだご視聴されていない方は、あちらの方からご覧ください」的な?
    • good
    • 1

まず、前回の動画のタイトルを「○○○○(パート1)」と変更する。

そして今回の動画を「○○○○(パート2)」とする。

このようにしたうえで動画を公開すれば、興味ある閲覧者は黙っていてもパート1を見るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

○○を未見の方は、まずはそちらをご覧ください。

    • good
    • 2

「まだご覧になっていない方は、まずはあの動画をご覧ください」

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!