アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterのDMで動画が送れません。
DMで動画を送ると「メッセージの送信に失敗しました。」と出ます。
どうしたらいいですかね?

画像は送れるみたいです。
動画だけ、どの動画を選んでも送れないみたいです。

DMの送信回数が上限に達しているわけではありません。
スパム判定もしていません。

ブロックもされていないし、凍結もされていないです。
他のアカウントだと送れました!!

ただ、DMのトークルームは多いですね。

A 回答 (1件)

多分動画が長いのだと思います。


自分も3分程度の動画を送ったら失敗しました。
2分以内に収めると送信できると思います。
上限は2分20秒ってグーグル先生が言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!