アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画に「全裸コンサート」のたれ幕、若い女性が観客の前でひとりづ服を脱いでいく。画質からかなり古い動画のようです。私の感性が古いのかもしれないですが、客寄せのパホーマンスにも程があると思います。音楽に対する冒とくではないでしょうか?皆さんの意見をお願いいたします。(ユイスマン男)

「「全裸コンサート」は是か否か?」の質問画像

A 回答 (6件)

この動画は私も見たことがありますが、音楽は程度が低いもので、とても音楽を語るようなものではなかったと記憶しています。


それよりも、海外のものですが、オペラ歌手が全裸で歌い上げるのは、音楽的にもすごかったです。もう、タイトルも忘れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オペラバージョンが在るんですね。探して観ます。

お礼日時:2023/03/02 13:32

性的興奮はありえないシチュエーションであるほど高まります。


突然演奏中のステージに全裸の男が現れて演奏中の女性ピアニストに襲い掛かり荒っぽくドレスを捲り上げいきり立った男性自身を後ろから激しく。演奏はいかなる不測の事態があっても遂行しなければなりませんのでそれをどれだけ乱せるかが見ものです。
個人的にはこんな大勢の観客じゃなくて少数だったらいいです。
僕も女性客を集めて見られる側をやってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。新しいバリエーション参考になりました。

お礼日時:2023/03/02 13:29

デラックスなストリップ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりグレードが高いストリップですか。デラックス、ゴウジャスですね。

お礼日時:2023/03/02 13:34

ストリップ見たことありますか?


それと同じですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温泉街に在りました。
気軽に鑑賞します。

お礼日時:2023/03/02 13:36

1960年代、1970年代はこういうのを前衛アートとして問題視しない雰囲気がありました。

オノヨーコとかも似たようなことをやっていましたし。
今の時代は貴方のような道徳警察のクレーム活動が活発なので無理でしょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時は開放的なアートとして認知されて居たんですね。ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/03/02 13:39

是か否かは各々だとおもいますが、これが実現できている事なのであれば、一般社会として完全なる否ではないのでは。



スケッチでモデルが全裸になることもありますから、アートなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アートですね。私の狭量な考えを改めます。

お礼日時:2023/03/02 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!