アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
えろ動画つけたまま寝てしまったんですけど起きたら画面がきれていました、時間が経つと消える設定にはしてなかったです。おまけにレズものを見てたんです..親に見られましたかね?どうしよう。豆腐の角に頭ぶつけて死にたい。

質問者からの補足コメント

  • 絶対に叶えたい夢があるので死にたくは無いですが本当に辛いです。家に帰りたくないです。親に普通の態度がとれる気がしません。

      補足日時:2020/06/20 11:48
  • 誤字りました

      補足日時:2020/06/20 11:50

A 回答 (8件)

>パソコンではなくスマホです。


余計に自分で設定を変えて無ければ動画終了後5~10分で画面が消えるはずですが?
ネット動画でも動画が終われば真っ暗になりますよ(You Tubeの様に連続で続くものは知りませんが
    • good
    • 0

Windowsの設定を変えていなければ動画終了後10~30分ほどで休止モードに入りますよ


パット見は電源が落ちてるように見えます
キーボードを適当に押すか マウスを少しでも動かせばPCは起動します
ネット動画だと分かりませんけどね(汗

貴方はレズ動画ですかー…私は貧○倶○部というロ○コ○雑誌を読んでる時に声をかけられましたねぇ…
いや・懐かしい
心配なさるな・大抵の親は見て見ぬ振りをするので話題にも上がらないでしょう
そのうち痛い思いでで終了しますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンではなくスマホです。

お礼日時:2020/06/21 09:52

私もえろほん親に片付けられたことあるよ。


シリーズ物は順番に並べられて心が吹き飛んだけど今も元気だよ
    • good
    • 0

動画再生中はスクリーンセーバーの起動やスリープにならないようになってます。


動画の再生が終わったんでしょ。
んで画面が真っ暗になった。
…そんだけの事じゃないかな。

お父さん、お母さんが「そっとパソコンの電源を切った」なんてことは無いと思うよ。

・・・
タンスの角に足の小指をぶつけたと思っておきましょう。
    • good
    • 0

私も そう言う時ありました!


お父さんとお母さんに見られて 噂されました
恥ずかしいです
    • good
    • 1

うどんで首吊った方がいい(笑)


それか自分で目を噛むか(笑)
ドンマイ(^^)
    • good
    • 0

どんまいです…笑


私は自慰をしていた状態で、よっぽど疲れていたのか寝落ちしてしまって、朝起きたらドアが開いてたことに気付いて「死にたい」と思ったことありますよ笑

親は「そういうお年頃」と思ってくれていると思うので、何事も無かったかのように接しましょう。親から何か言ってくることはないでしょうから。
    • good
    • 0

何事もなかったかのようにしておこう、、!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!