プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな!!旦那がtiktokでオススメAV女優の動画いいねしてたらどう思う?!

A 回答 (8件)

嫌だ

    • good
    • 0

ダサって思う。

    • good
    • 1

そのアカ、あまりあてにならないよ

    • good
    • 0

この子が推しなのね〜と


自分も好きなプロ野球選手がいるので、同じ事だと思ってます
    • good
    • 2

それみてる女房がコワイ

    • good
    • 0

会うことないだろうしどうでもいいかな

    • good
    • 1

ジャニオタや韓流スターを応援している女性と何ら変わりありませんよ

    • good
    • 1

男性の本能ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!