アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女子より男子の方が足、細いんですか?!!!

A 回答 (9件)

部位にも依りますけれど、、、



足、、、特に足の付け根から太ももにかけては、“尻の大きさ”による事が大きい。
骨盤が発達すれば、尻が大きくなり、足が太くなる事は必然でしょう。
もちろん、お尻の小さい女の子もいますから、全てが全てではないです。
    • good
    • 0

脂肪がないから。

    • good
    • 0

人による一面も

    • good
    • 0

女子は筋肉が少なく脂肪の方が多いから。


三浦さんご夫妻の若い頃も百恵ちゃんの方が足が太く、お腹が出ていたわ。

https://aucfree.com/items/d365361964
    • good
    • 0

締まった筋肉がついてるから。

    • good
    • 0

本来は、男性の方が女性より脚が太いものです。


骨格も太いし、筋肉の付き方も多いので、必然的にそうなります。

この場合の太さは筋肉が多くを占めるので、締まった、見るからに筋肉質の状態です。

もちろん、女性でも鍛えて筋肉を多くつけているアスリート(特に自転車やスピードスケートの選手など)は同様に筋肉質で逞しい脚をしています。

ただ、中には筋肉より皮下脂肪を大量に蓄積している場合(典型的な肥満症の場合)には、皮下脂肪のために脚が太くなっている場合もあります。
この場合の外観は、たるんで締まりがなく、いわば上から皮下脂肪がぶら下がって太くなっているような外観になります。
    • good
    • 0

女は肉が付きやすいから。

    • good
    • 1

筋肉ばかりなので。

女子は脂肪が付く。
    • good
    • 0

人により違います。


女子より細い男子もいる、というだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A