プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外の精子バンク利用された方いますか?

こちらで何度か質問させて頂いていますが、彼女持ち男性との子供を身ごもり、来月には出産予定です。

実は家庭環境の影響で人より結婚願望がなく、学生時代から精子バンクに強い興味がありました。
異性と住み続けるのは経験上向いておらず、頑張って同棲したもののいつも私から別れを切り出してしまいます。

なので年齢重ねるごとに段々と精子バンクへの興味が強まりましたが、昔ながらの親から賛同を得ることは難しいな、等と迷っているうちに二の足を踏んでしまいました。

そして忘れかけていた頃に妊娠発覚。
完全にそのつもりで性交をしていなかったため、彼女さんへの罪悪感も相まって、さすがに最初はどうしていいのかわかりませんでしたが精子バンク利用を考えていたことを思い出し、命を粗末にしたくなかったことから出産を決意しました。

実家の両親にも私の意向をカミングアウトし、渋々ながらも出産の了解を得ました。

自己責任のため1人でどこか広い賃貸に転居して育児を考えましたが、親に子どものこと考えるとそれだけは駄目だと反対されて現在実家に戻っております。

前置きが長くなりましたが、1人目を育ててもし2人目が欲しくなった場合。
精子バンクの利用を検討しております。

1人でも私はいいのですが、産まれてきた子が寂しがって妹か弟を欲しがるとなれば、つくってやりたいなと考えます。

実際に精子バンクを使ったことのある方おられたら、詳細教えてほしいです!

A 回答 (1件)

>彼女持ち男性は、知っていますか?


彼女との間に子はいますか?
居なければ、責任とって結婚が普通です。

兄弟の心配などより、経済の心配です。

満足に食べさせるため、認知してもらったり
養育費の公正証書が大切です。

その男性は、やり逃げ男ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外の精子バンクについて尋ねてます。
それ以外のことでのやり取りは不必要なため質問の趣旨から外れた回答は無視させて頂きます。御了承ください。

お礼日時:2022/05/30 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!