プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
21歳、女です、身長2mあります。
大体の人が何かやってますね、バレーかバスケやってますね、
って言いますがやってません、と言いますかスポーツ何もやってません、興味もないです。
私は普通のOLになりたいのです、銀行か商社を希望しています。
だから一生懸命勉強して4年生大学に入ってこのままいけば来春には卒業なんです。
でもなぜかJXとか日立とかSBとかばかり紹介されます、監督さんまで直々来られて、
なぜ貴女のその身長を活かさないのですか?身長2m女なんて世界でもザラにいません、
貴女がチームにいるだけで相手はビビるのです、それでいいのです、と。
私は何かスポーツをやる運命らしいです、私はどちらかと言うと料理とか手芸が好きで、
部活もこれまでずっと現在でも文芸ですし、SBは私に高跳びをやらせようとしていますが、
それは確かに身長の高い分高く飛べるでしょう、バレーのネットも私にはネットじゃ無かったし、
中学ではもうダンクやってましたし、けれどもそれは自然にそうなるだけで、
相手のカットを除けようとすると自然にダンクになるだけの事なんです。
周囲の決め付けがつらいです、私は普通のOLに成れるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず入って合わなければやめればいい!


ってか使い物にならなければ着れ捨てられるから大丈夫!そのあと、実業団にいました!だけでその後の就職活動も有利になります!
オリンピックを控えスポーツ界はやっきになってるだけです!
それに…。失礼でなければ…。スポーツ界の方が…。恋愛に関しては有利かもしれません。その後はスーパーモデルとしての道も!
幼い頃から親のかってでスポーツ付けにされプライベートさえ許されなかった人達もそれでも、才能、体格に恵まれなかった。それだけでチャンスすら貰えなかった人達のために一度だけ、1年間だけ、あなたの貴重な時間をかしてみては…。興味がない、私には関係ない、そう言ってしまえばそれまでですが…。
スポーツで世界を目指したくても生まれつきの障害や事故等のけがで身体の一部を失ってしまった方々の為に…。世界で輝く日本を子供たちに見せてあげてほしいとまでは言いません!でも、もって生まれたその才能を活かせる場所にあなたの存在を貸してあげてくれませんか…。
顔も名前もわかりませんが活躍してくれる時をオリンピックを楽しみにしていますね!
買ってな事ばかり言ってごめんなさい…。
あなたにとってその身長がどれほどコンプレックスになっているかなんて想像さえできていないのに…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっ、オリンピックですか?スーパーモデルですか?
少し心が動きますけどそう言う才能が私にはあるのかどうか?
もったいない、と言う人も多いんですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:34

世間がほっとかないんですね。



普通の定義が上手く言えませんが

美人が周りの男性から敬遠される事
に似ていて自身の本意でないとこが
類似しています。

「人は見た目が100%」と言うドラマみました。

主人公は全て世間の流れから逆らい自身を特別視
してしまうのですが、気づきから自分を見いだし
ていくお話です。ドラマですから脚色もあるの
ですが、ヒントがありました。

見た目で生きるのではなく、意味があるから
見た目を磨く…!

PAPATIN329さんのふつーは何処か定義が
あるのか、OLさんの数だけ普通があります。

お母さんOL,実業団OL,シングルマザーOL
キャリアウーマンOL(ブルゾンじゃないですよ!)
等々様々です。

PAPATIN329さんなりのOLになれたらいいですよね!
スポーツ選手OLで結果出せずやめざるおえないOL
さんやアスリートは実在しています。なんか逆でかわ
いそうですが…(なでしこジャパンなど)

世間はPAPATIN329さんの事勿体無いなんてみます
から、スポーツより料理や手芸の腕あげて面接で披露
料理写真や資格、作品等をアピールしてみてはどうで
しょうか?道ができるかも?
またOLだけが人生ではないので、銀行から金融全般
商社から貿易関係職でもスキル活用できますよね!

日本がだめなら海外での仕事もありです、力になれる
かどうかわかりませんが、PAPATIN329さんを応援
します。頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ずはやりたい道に進んでその後の選択肢も色々あると言うことですね。
身長2mの女シェフかー、
激励のお言葉、どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 14:25

暇な中年オヤジで、釣りは下手の間違いなんじゃないの?


新規登録直後なら分からないものを
こんなに長く利用していたら過去の質問や回答見れば
釣りだった分かるのにかなり頭が悪いというのは分かった。

ネカマなのか?

https://qanda.rakuten.ne.jp/qa4373293.html

>ほっぺ触り歴20年の中年男です。(相手は家内ですが)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さん知ってて釣られてるんだからそれはそれでいいのではないか?
激励のお言葉など頂きどのようなお礼入れるか悩んでいるところです。

お礼日時:2017/10/19 14:17

僕も黙っていたんですが・・・・・身長2mチョイあります。


N○Aで1シーズンだけプレイしました。
でも本当は運動苦手の文系男です。
今では身長活かして庭師やってます☆

何かアホらしくなってキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女庭師もいいですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:14

要は2 mで、O Lになれるか?


て質問?
そりゃ、貴方次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:13

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7637204.html
>家内が絵画好きでして

ふーん

性転換したのかな
年齢もなあ

釣れて良かったね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベリーショートにした時はよく男に間違われましたけどね。
まあいいじゃないですか年なんか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:13

女性で2メートルなら巨人症の疑いが持たれますが、


精密検査は受けましたか?

巨人症の多くは脳下垂体の異常や腫瘍が原因の可能性が高く、
放置すると若くして命を失いやすい病気です。

OLになる前に命を失う可能性もあるので、
病院に行く事が先決です。

このままではOLも無理かもしれませんね。

OLになれるかどうかは貴方次第という事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人症と言われたことは無いのです。
速水もこみちをあと10㎝伸ばしたぐらいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:11

2メートルもあるのであれば、当然初対面の方にも顔と名前を覚えてもらいやすいので、どんなところに行っても得する気がします。

大事な個性ですから大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今不安なのが銀行のカウンターを跨いでしまうのでは、と。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:09

なれます。


あなたの人生なので、あなたが決めることです。
他人なんか関係ない。

銀行、商社になぜ入りたいのか。入って何をしたいのか。突き詰めて考えて、あなたが良いと思う道を真っ直ぐ進んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりした志望理由はしいて言えば安定なんです。
スポーツとか水商売は不安定ですから。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/22 12:24

>周囲の決め付けがつらいです、私は普通のOLに成れるでしょうか?



う~ん、釣り質問ですよね。
質問者さんは男だから、普通のOLにはなれません。
(決めつけてしまいました。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方も決めつける訳ですね、私が男だと。
私の人生決め付けとの戦いです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています