プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長171センチは低いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本人の平均でしょうが…


昭和の高齢者も含まれてますから、
若者で考えたら若干低い方です。
    • good
    • 2

20歳代の平均身長は、171.4cmですから、平均並みですね。

    • good
    • 0

年齢や国籍、やっているスポーツにもよります。



例えば、
・中学1年生なら、圧倒的に高い。
・バスケットボールや野球選手なら、低いほう。
・外国人なら、国による。
    • good
    • 2

私は、170の男性は低いなて思う(^_^;)



175は欲しい(*´艸`*)
    • good
    • 1

普通。

低くない。
    • good
    • 1

ちょうど若い連中の平均身長ですね


つまり普通
    • good
    • 0

普通ではないですか?



逆に、高かったら何かいい事ありますか?

身長高ければ、女性にモテますか?

私も171ですが、身長関係なく、それなりに女性とのお付き合いもしてこれましたし、身長の事は一切言われた事はありませんよ?

スポーツ選手になるのには不利に働くかも知れませんが、当然、身長関係なく活躍してる選手もいますよね?

そのうち、気にするのがアホらしくなりますよ。

私も思春期時代に身長の事で悩んでた経験があるので、あなたの気持ちがわかりますよ。
    • good
    • 1

少し低いくらいです

    • good
    • 0

低くないと思います。


私は高校生くらいの頃、165cmくらいで、それから約43年間、ほとんど伸びていません。
 そのため身長170cm以上あれば、むしろ高身長と思います。
    • good
    • 0

少しだけ低いですが、標準的身長と考えてよいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A