プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人の男で身長169cmは低すぎますか?
外に出ても、成人男性で自分より背が低い
人には滅多に出会いません。

A 回答 (11件中1~10件)

そうですか?


バイト先に、もう少し低い同僚とか、
いませんでしたか?
    • good
    • 5

今は背の高い男性が多いですからね。


女性の身長も高くなっていますし・・・・

ウチも主人がそのくらいです。
私の方が低いのですがヒールのある靴を履いてしまうと同じくらいになっちゃいます。

希望は175cmくらいの人かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 23:01

極端に低いかといわれたら断じて否



平均身長よりは低い・・が適切でしょう。

低い人は沢山います。
私もあなたより背が低いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 23:02

一般的に見て低くはないです。


でも、他人から「背が高いね」と言われるほどの身長ではないですね。
160センチ台、とくくってしまうと、数字の上では低い印象にもなってしまいますし。
なので、もしかして自分は背が低いのか?と不安になってしまう人もいるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 23:02

低いですか?


私の主人は168cmですが、別に低いなんて思ったことはありません。

周りの男性も170cm以下の方が多いので、特に考えたこともありませんでした。
普通ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 23:03

ちっとも低くないと思いますよ。



私の大好きなミュージシャンが165cmだって言ってましたので
「169cmで低すぎ」なんて言われると、
質問にしてもちょっとムカーってなりますね。

背が高いだけで頭カラッポの男性では魅力ゼロです。
男は内容で勝負!
169cm、充分です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 23:03

そんなことありませんよ。


わたしも167cmしかありませんから^^;。
南欧の方は、結構わたしより小さいひともいますよ。
    • good
    • 10

こんにちは。



日本国内でのことですよね・・。
ウチの主人は、自称168センチですが、実際は165センチです。
169センチは低すぎるって…そんなぁ・・。
全然、低くないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 23:04

167cmのアラフォーのおっさんです。


中3のころから、全く背は伸びず、中1では背の順が後ろの方だったのに、高3では前から数えて数人という屈辱を味わいましたが、いざ社会にでてみると、そんなに気になりません。なぜなら、自分より背の高い女性はそんなにいませんし、背の低い男性はいくらでもいるのですから。170台前半で普通、後半、180代となれば背が高いとなりますから、169でも気にしない!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 23:04

極端ではありません。


日本人男性の平均身長は173センチ弱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A