アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本女性の多くは、理想を言えば彼氏さんにするなら、身長180前半くらいあってほしいと感じていると聞きました。
やはりほどよく身長が高い男性だと頼もしく感じるし、女友達にも紹介しやすいし、ある意味自身のステータスになるとかw

どうなのでしょう、これって日本女性の本音なのですかね? 身長180~184センチの男性には魅力を感じやすいのかな。

それとも、意外と女性は男性の身長にそれほどこだわってもいないのかな? 
女性の方、皆様の本音を聞かせてほしいです。

ちなみに、日本人男性の平均身長は約171センチ、日本人女性の平均身長は約158センチであるそうです。

A 回答 (3件)

身長はそれほど


重要ではない
どちらかと言えば

年収が気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あはは、やっぱり大人の女性は年収を重視するんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/02 19:08

背が高いから好きになる、なんてレベルが低くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

身長ばかり見て好きになるのはレベルが低いんですねw 回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/02 19:07

女の人の身長によると思います!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

女の人の身長にもよるんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A