アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の身長が180cm で 私が152cmなんですが

やっぱり、身長差ありすぎですか?

背が高い方からすると彼女が背がちっさくて
困る事って何かありますか??

A 回答 (3件)

身長差なんて様々。


知り合いは148の186です。
もっとです。
2人が上手くいってるなら気にしない事。
    • good
    • 0

私の身長150センチですが、前彼は身長186センチありましたよ。

性格の相性が良くなく別れましたが、身長差に関しては別に何も気にしなかったです。
    • good
    • 1

困ることはなにもない、考え過ぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A