プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当180センチぐらいの男の人が羨ましいです。
(実際今になっては 外を歩いていたらそこらじゅうにいる…)
物理的に強いし
何センチの女性とも付き合えるし…

自分は173〜4なので
160後半以上の女性は 見向きもしてくれませんよね…

ほんとに最低でも170後半は欲しかった人生だった

この気持ちが、ずっと続いていて
180ばっかが歩いている外に出るたびに自分が小さいことを痛感してストレスがどんどん溜まっています
どうにかできないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    小顔とかではなく顔や頭も大きい方なのでスタイルが悪いんですよね…

      補足日時:2021/02/18 22:32

A 回答 (6件)

え? 僕172cmしかないけど160後半の女子にも見向きされてましたよ?


身長ではなく、他に要因があるのでは……。
    • good
    • 1

大丈夫ですか??


インターネットで、日本人の男性における180センチ以上の方の人口割合を調べてみたらどうでしょうか?

ものすごく少ないんですよね。

だから、ほとんどの方が180センチ以下なのですよね。
170センチ後半と言ったら、ほとんど180センチみたいなものですし、その割合も少ないですよ。

多分、コンプレックスに思い過ぎて背の高い男性しか目がいかないのかな?と勝手に推測しました。
違いましたらすいません。

身長を高くする美容整形の手術がありますよ。
ただ、すごい痛い手術であるというのは聞いたことがあります。
ただ、現実的に解決する方法はこれしかないと思いますよ。
    • good
    • 2

その根性が、女性を近づけていないだけ。



今まで超親密になった女性は、妻を含めて全女性が178センチから168センチ。しかも、超美人さんや超かわいい女性ばかり。私は、たったの161センチです。結婚したときは、しかも超貧乏だったです。
    • good
    • 3

あ。

。。
169センチの僕には人権がなくなってしまいますね。。。

高身長=強いは成り立たないかと。。。
僕も身長欲しいですけどね。
ちょうど質問主さんくらいの身長が欲しいです。
でも変えられないので、仕方ない。

まぁ、こんな僕でも好きになってくれる人がいますし、その人を愛しているのでそれでいいかなと。

ちなみにどうにかするとしたら、脚の骨を砕き割って器具で毎日拡張して行く、美容外科的手技があります。
歩けなくなる可能性があったり、リスクは計り知れませんが。
    • good
    • 0

親のせい。


遺伝のせい。

どうにか?
身長のことは忘れろ。
    • good
    • 1

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A