アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で165㎝で身長止まりました

178㎝とか憧れます
なりたかったです
一生この身長で絶望です

身長高くなりたかった…

A 回答 (10件)

25歳以下なら成長ホルモン注射すればまだ伸びるかも、身長は手術でも高くできます。

日本では5cmくらいまで、外国なら15cmくらいまで。
    • good
    • 0

自慢ではありませんので、そこだけご了承下さい。



小学校入学時→149.8cm
小学校2年生→153.8cm
小学校3年生→155.6cm
小学校4年生→164.7cm
小学校5年生→174.2cm
小学校6年生(卒業時)→179.8cm
中学校入学時→180.3cm
中学校2年生→182.6cm
中学校3年生(卒業時)→185.0cm
高校入学時→185.1cm
高校2年生→187.0cm
高校3年生(卒業時)→190.8cm
現在(健康診断時測定)→193.7cm
これから伸びないので、多分止まってます。
    • good
    • 0

私は、あなたが羨ましいです。

私は障がいの関係で150cmしかありません。人の魅力は身長だけではないと思います。
    • good
    • 2

笑い。

高校生の時はせめて165センチなんて夢だったのに160センチを超えたときは、うれしくて赤飯ものでした。161センチで大学に。

でも、身長は飽きられ切っていたので、憧れは皆無と。付き合う相手女性は、身長170センチ以上ばかりでした。国産品では、あまり選択肢がないので、白人の西洋系女性ばっかり。妻にめとったのは、175センチのラテン系の白人美人でかわいくて頭のいい女性。46年間、死別するまで楽しく幸せに過ごせました。

今の恋人ちゃんは、ドイツ系スイス人。これまた背が高いです。愛人ちゃんは、目と胸がでかすぎる白人系メキシコ人で170センチ。

男の身長は、160を超えれば、絶望などする必要なしです。
    • good
    • 1

股間のモノが伸びて来るかもね...20cm超えが期待できそ

    • good
    • 1

何歳かによりますが若ければまだ伸びるんじゃないんですか?考えすぎもよくないので、あまり気にせずいきましょう!

    • good
    • 0

50になった母は今でも背が伸びてるので多分伸びると思いますよ


正座をしたまま寝転ぶと背が伸びると聞きましたしやってみては
    • good
    • 0

まぁ、シークレットシューズや高下駄もある事ですし・・・。

    • good
    • 0

だからなに。


ここは質問サイトです。
165cmで生きていってください。
愚痴なら余所でどうぞ。
    • good
    • 1

ないものねだりで落ち込んでいては損ですよ。


違うことに目を向けましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A