プロが教えるわが家の防犯対策術!

高身長男子羨ましい
165㎝の男なんてゴミだ…
人生やり直したい
身体大きくてかっこいい男になりたかった

A 回答 (8件)

そだねー  ^^

    • good
    • 0

大丈夫だよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


見た目イケメンは、うぬぼれてるし、メンヘラ、ナルシスト、勘違い、バカが多くて
飽きるんだよね~
高身長の見たくれ良いだけのメンタルがゴミ男よりも、
モテるはずだよ!
イケメンの定義は、
メンタルイケてるメンズが
最後に勝つんだよ!
    • good
    • 0

身体ボディービルみたいに鍛えるとデカク見えるぞ100%

    • good
    • 0

平成時代は贅沢昭和は160センチ平均175以上有ったらモテモテだったよ、牛乳飲んで縄跳びとバスケットやれ

    • good
    • 0

最低でも171~172㎝あれば…と常々思いますね。


せめて平均値は越えたい(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数値の響き的にも羨ましいですよね。
サバ読んで170㎝ということは厳しいですかね?
kisd法というそこまで痛くない手術で8㎝ほど伸ばせるらしいですけどね。

お礼日時:2019/04/07 22:34

私も165㎝のゴミですよ!将来は小さいおっさんになるので絶望しかありません!



身長はどうしようもないので努力して他の面を磨きましたが、チビというコンプレックスからは逃げられません!
いくら他の面を磨いても、人々からチビと馬鹿にされます!
お互いに来世に期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何㎝あればコンプレックスなかったですか?

お礼日時:2019/04/07 22:21

私は女性の立場で回答しますね!私は男性でも身長は高い人もいればもちろん低い人だっているのは十分承知です。

身長がコンプレックスなら、他のところを磨いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

劣等感は努力の原動力です。

背の低い男性は特有の頑張りやさんの魅力がある!反対にカッコよくても中身が伴わない人だっています。見かけは薄っぺらいものです。中味を磨いた人にはとてもかないません。中味が輝くカッコイイ人目指してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A