アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に痩せろと言う男性は
何様なんですか?

どういう気持ちでそんなことが
言えるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 確かに痩せてはないけど
    こちらだって目をつむってること
    たくさんあるに、、
    セックス下手なくせにって思うけど
    言わないでおきます。

    ほんと久しぶりにむかついてます。
    言われっぱなしは腹が立つ!!

      補足日時:2020/08/03 19:34
  • 聞けたら聞いてますよー
    付き合いも浅いのに、
    慣れてきたのかなーここ最近
    体型いじりが急にすごくて。
    だったらやらなきゃいいのにって
    思うんですけどねー

      補足日時:2020/08/03 22:00
  • お前のために生きてないわって
    思いました。
    理想の人にいけばいいのにって。

      補足日時:2020/08/04 06:52

A 回答 (8件)

痩せたら魅力的だよってことかもしれませんよ?痩せても魅力的じゃない人には言わないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方って大切ですよね。

お礼日時:2020/08/10 21:13

そこまでご立腹ということは、やはり太っていることに相当コンプレックスがあるのでしょうね。


心ないことを言う人は論外ですが、ダイエットはやった方がいいですよ。
    • good
    • 0

相手も生理現象だから排泄が必要なのでは?


汚い◯◯よりも綺麗な◯◯のほうがいいし。
    • good
    • 1

世界中の男性云々ではなく、ピンポイントであなたのパートナーなんだから、当人に聞けば?

    • good
    • 0

肥満なら言われても仕方ない。


肥満かどうかは知らんですが。
    • good
    • 0

デブってるから言われるのでは?


痩せてる人に「痩せろ」とは言わないでしょから…
すみません。酷い言い方で。
    • good
    • 0

デリカシーの欠片もない哀れな方ですね


なーんにも考えちゃいないと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな事を言う男と関わるほうが悪い。


関わらざるを得ないのであれば、無視すべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A