アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【身長差50㎝以上!5対1対決の結末は?】


写真の通り、長身痩躯・モデル体型の女子高生5人と、小学校1年生並みの超低身長ながら筋骨隆々な重量挙げ選手男とが“畑違い”のボクシングで対決したら、どちらが勝つと思いますか?

女子高生も重量挙げ選手もボクシングなど格闘技経験はありません。

身長差は50㎝以上あるものの、体重は男の方がわずかに重いという対照的な体型の両者。

1ラウンド3分間で3ラウンド制のボクシングルールのため、身体をつかんだり下半身へのパンチは禁止とします。女子が5人一斉に戦うことはもちろんOK 。

この試合の

①勝者、②試合展開と結末、③決着時間

を予想して下さい。

「【身長差50㎝以上!5対1対決の結末は?」の質問画像

A 回答 (3件)

いや


技ではなくて
すいません
バックからパンパン
です
    • good
    • 0

女子高生の勝ち!男が本気を出せずメロメロになって?女子高生に花を持たせる為に降参すると思いますよ?一分以内で決着!

    • good
    • 0


ミゼットプロレスのような感じで勝つでしょう
しまいには バック で決めるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

『ミゼットプロレスのような感じでバックで決める』と言うのは具体的にはどんな技なんでしょうか?

お礼日時:2023/05/23 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!