プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道・礼文島の船泊遺跡から出土した、約3,800年前の人の骨から復元した縄文人女性の顔だそうです。この人に似ている現代の俳優・有名人はだれだと思いますか。

「この縄文人女性に似ている現代の俳優・有名」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ガッツ石松「風鈴子さん、あっしの髪型を見て言ってんですかい?」

    「この縄文人女性に似ている現代の俳優・有名」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/11 19:15
  • 髪型に着目するとだれに似ていますか

      補足日時:2020/11/14 08:58
  • 風鈴子さん、
    そうです、直樹さんです・・

    って髪型が違う。

    「この縄文人女性に似ている現代の俳優・有名」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/19 18:58

A 回答 (4件)

北野武さんにそっくり・・なような気が・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに今より若いころのビートたけしに似ています。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 08:57

乙さんの考えている人とは、違うかもしれないけど、又吉直樹さん笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

「この縄文人女性に似ている現代の俳優・有名」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は江口洋介が思い浮かびました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/19 19:00

澤穂希さんに似てますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

澤さんの立場がないけど確かに。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 08:58

ガッツ石松さんに似ているような気がします(*^^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、ぼくのニックネームの由来は大体、お察しのとおりです。パクリとは少し違う気もしますが、その人に対抗しようとして付けました。ミンナニハナイショダヨ。

お礼日時:2020/11/30 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!