アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那須川天心と井上尚弥がボクシングしたらどちらが勝つと思いますか?
天心って今まで無敗&ダウン無し、オマケに超スピードがあるので自分は天心だと思います。

A 回答 (3件)

天心って未だ技術磨きながら、駆け引き覚えてる状況。


先に武居由樹に勝たないと井上まで行けないから、早くて数年後かな・・・
井上40歳vs天心35歳は 観たくない。
    • good
    • 0

バンタムやスーパーバンタムでやれば井上。


フェザー以上なら名須川にワンチャンあるかもしれませんが、あくまでワンチャン。
まあ勝てないでしょう。

ボクシングの世界的な競技人口舐めたらいけません。
井上はその頂点にいる人ですよ。
    • good
    • 0

天心はあて感はすごいけど、パワーが不足しているかな。


トップクラスになるのには、まだしばらくかかるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A