プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイウェザーと那須川天心が対戦する前はファンの人達はどっちが勝つか分からなかったと思いますがやる前から「絶対無理!メイウェザーが余裕勝ち。」って予想してた日本人っていると思いますか?
天心動きが速すぎるし、メイウェザーに近い戦績、40戦以上無敗だったのでメイウェザーも内心ビビってましたよね。

A 回答 (2件)

メイウエザーの余裕勝ちだと思ってましたよ。


WOWOWで毎週エキサイトマッチ見てる人なら、ほとんど同じ考えじゃないですかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/06 01:09

天心が勝つと思ってた人はいないと思うよ。


ボクシングの頂点に上り詰めた選手と素人のマッチメークはメチャクチャだったけど今でも語り継がれてるのだから興行としては成功したとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!