プロが教えるわが家の防犯対策術!

※ドMです 友達に頼んで、タイキックをしてもらうことになりました。
普通の運動靴orテニスシューズで蹴られます。
何発蹴られるべきだと思いますか?
相手は高1でサッカー/格闘技はやっていません

A 回答 (3件)

すみません!見間違えていました!すみません!

    • good
    • 0

ズボンとパンツ脱いで100発


思いっきり蹴ってもらえば満足できる
    • good
    • 1

1、2発ぐらいでいいんじゃないですか?


サッカー部だと蹴る力も強いだろうし、もしズレたりしたらアザができたりすると思いますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
サッカーはやってないですが。。。

お礼日時:2017/11/11 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!