dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼女が格闘技が大好きです
強いし筋肉バキバキでかっこいいと言ってます
YouTubeでも朝倉みくるとか試合以外のドッキリもみてます
自分は格闘技やってないし強くもないしです
これは浮気されますか?

A 回答 (4件)

この質問、彼女が格闘技してるわけじゃなくて、格闘技してる男の人が好き、という質問だったんですね(^_^)、、



ごめんなさい、みくるって可愛い名前だから女の子だと思ってしまいました(><)、、

改めて回答させていただきます♪
好きなアイドルやタレントと彼氏は、好きの種類が全然違うので、その心配はないです(*^^*)
    • good
    • 1

筋トレして、ムキムキになるのは、身長や男⤵としての、コンプレックスがあるからでは。

男⤴を鍛えて、優しく天国へ行かせてやれば良いのです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

浮気はされないと思うけど、あなたが浮気したら、きっと有無を言わさずねじ伏せられると思いますヨ(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!