プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女出来ねから性格歪んだオレだけど
脱毛とか美容室に行って自分磨きするより
総合格闘技とか習って喧嘩強くしたほうがモテるんじゃないかと思います。
理由は、体もいい感じになりオラオラ出来るから。
煽り運転して相手降りてきてもボコボコに出来るから自信つくと思いますし。
あー喧嘩してー総合格闘技習ったら誰かタイマンやる?

A 回答 (5件)

現在オラオラはモテませんね


20代前半だけ。
アラサー以上は金がものを言います。金儲けしましょう。
    • good
    • 0

脱毛して美容室いったらモテるようになるという短絡的な考え方から脱したほうが良いのは事実

    • good
    • 0

バカにつける薬はねえ

    • good
    • 1

なるほどなぁ…そりゃ彼女できないわ。

    • good
    • 2

タイマンやろーや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!