アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は格闘技大好きで強くてプロってカッコいいじゃないですか、だから自分が今10代後半や20代前半なら
他にやりたいこともないし迷わず都会に行ってボロアパートに住んでバイトしながらボクシングや格闘技のジムに毎日通ってボクサーか総合格闘家目指すんだけど40半ばのいまそれをやったところでプロにもなれないし、試合にも出れないし
明るい夢が描けません。
毎日、人生つまらなくて暗く俯いてます。
これに変わることって何がありますか?

A 回答 (1件)

これに変わることって何がありますか?


 ↑
金儲け。

金があるほど、格好良いものは
ありません。

投資などだったら、年齢のハンデは
ありません。
むしろ、人生経験豊かの方が有利かも。

株など、数十万から出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!