アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が僕と他の人で3Pしている夢を見たそうです。
それってどういう意味なんですか?

A 回答 (4件)

それをあなたに伝えてるんだからやりたいって事なんじゃないの?

    • good
    • 0

淫乱です。

    • good
    • 0

欲求不満なんでしょう。

    • good
    • 2

変態願望あり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています