アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼ですが、もう私の夢に出てこなくなりました
付き合う前や付き合った後も頻繁に夢に出ていたのに
別れて数週間、もう夢に全く出てきません
夢が私たちのズレや相手の想いを認識させてくれていたと思っています
もう出てこないということは
関係が終わったのだからズレを合わせることも
もういらないと自分で思っているのでしょうか
もう私に必要のない人間だと私自身思っているのでしょうか
あれほど自分より大切でほとんど生きる意味みたいだった人が
自分にとってもう必要ないと心のどこかで思っているのなら寂しいです
夢に出てこなくなったというのはどういう意味になるんでしょうか

A 回答 (5件)

出会いもあれば別れもある。


別れがあるから出会いもある。
成仏(卒業)出来たのでは?
良い兆候ですから、寂しがることないんですよ。
先に進めなさい、ということでしょうね。
頑張って!
    • good
    • 2

生き霊がついてたんじゃない。

    • good
    • 0

不要で存在を排除したいという気持ちがあるからでは?次のもっと良い男を求めているのです。

    • good
    • 0

夢に出ないのは、



熟睡しているからですね。
    • good
    • 5

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A