アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人が頻繁に夢に出てきます。
現在高校2年生で、中3の頃片思いしていた相手が頻繁に夢に出てきます。私も相手も奥手だったのもあり進展ゼロで卒業してしまい、今は学校は別々で連絡先すら持っていません。当時、何も出来ずに卒業してしまったことを後悔し、泣いた夜もありましたが今は未練などないと自分では思っています。今は他にお付き合いしている彼氏がいますし彼の事が大好きで、大切です。
それなのに少なくとも2週間に1回程のペースで夢に出てきます。ほとんどの場合、夢の中の私はまだ彼に恋心を抱いているような感じで、彼も私と積極的に絡んでくるような印象です。キスされる夢、告白される夢、学校で話す夢、久しぶりに再会する夢など色々なパターンの夢をここ1年ほど見続けています。彼の出てくる夢を見て起きる度に、今の彼氏に申し訳ない気持ちなります。もう好きではないのに何故こんなに彼の出てくる夢をみるのでしょうか…。それに、彼とは卒業式以来会っていません…

A 回答 (2件)

自覚がなくとも欲求不満。

• 1

今カレとイチャイチャする夢は最悪失恋等を覚悟した方が良いという夢占い結果が出て来がちですが、元カレとイチャイチャするような夢は夢占い的には今の彼氏と上手く行ってる証拠です。

• 0