アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平が嫌いな人はいますか?
俺は大谷翔平は素晴らしい人物だと思いますがそれをわざわざ神格化するメディアが苦手です。親がテレビをよく見るので否が応でも目に入るのは苦痛です。

質問者からの補足コメント

  • 大学受験生向けの進研模試で偏差値50未満ならうんこですか?

      補足日時:2023/08/18 23:55

A 回答 (10件)

野球大嫌いな人は好きじゃないだろうね‼️(^ω^)

    • good
    • 5

きらいじゃないがウンザリだな


ポット出の日本人メジャーリーガーなだけで現地では名前すら知られていないのが現実
マー君とかハンカチ王子とか、期待されていたやつほど落ちていき、急に突出したオータニ君ばかりになってしまった。まぁ28歳だしTVは、若い子好きだしな、知らねぇなオータニくんが3番目の末っ子なんて、まあ、うんけよりましなんだろ、芦田愛菜でもセフレにしとけって、感じだな。
    • good
    • 7

そうです。



まぁでも、マウントがどうとか、底辺だから上が気に入らないとか言いたい訳ではないです

貴方のやりたいことをみつけて、それに全力で生きて欲しいです

貴方が賢いなら偉大な結果が残せるかもしれません

すきなことや夢に全力投球すればとても成長出来ます

失敗しても実感があるのですね

素晴らしい人生のために偏差値や、日本の残念な受験勉強に囚われ過ぎないようにしてください。

僕は常々、義務教育で医療健康や金融リテラシー、法律などしっかりと時間かけてやるべきと考えています、日本史世界史とかいうゴミのような授業ありますからね。あれは本当にウンコです。

偏差値とかなんとかいうなら、ズバリ年収だとか成長性で考えないといけません

その場合は、素晴らしい偉人から学ぶのが1番

バークシャーハサウェイの生ける伝説の投資家、ウォーレンバフェットとかですね

偏差値だ、日本だとスケールの小さい事を言っちゃいけません

どうせ真似したり学習するならウォーレンバフェットから学びましょう。

どうせウォーレンには及ばないうんこみたいな人が作った書物も多いですからな

見るだけ無駄というものです
    • good
    • 1

僕は地方の国公立=駅弁のクソ雑魚ですが、


大卒以上限定の求人で、筆記試験なんて全く落ちないですよ
    • good
    • 0

というか、進学校の人って、基本的に進研模試は受けないんですよね、受験しない


なのでまず進研模試を受験している、という時点で、大学はFランとかしか進学出来ないのだと思います
それだと大卒以上の会社へは応募出来るけど、筆記試験でかなり落ちるでしょうね
    • good
    • 0

進研で50未満なら、正直かなりの会社で足切りされると思います


たとえば、大卒以上の会社でも、筆記試験が落ちまくるとか、
高卒以上でも、筆記試験で落ちる、とかがありえます

なのでそうかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日東駒専や地方公立大学はどうですか

お礼日時:2023/08/19 00:06

日本人ならいないでしょう!

    • good
    • 0

うんこってのは自分の夢を叶えられない。

もしくは夢に向かえない人のことです。

夢のない人はそれ以下です

学歴は手段なのです


貴方の夢を叶える手段。

うんこかどうかは貴方の人生が半分くらいすぎて、ある程度結果が出る頃にわかります。

偏差値では年収高くなるとは限らないし革新的な仕組みも作れません

ただ公式を覚え、暗記するだけですから。

そんなものは社会てまは役に立ちません

言わば、ウンコ。貴方たちのやってることは実はあまり役に立たないのです。

革新的なプログラムの組み方も、素晴らしい車もバッテリー技術も、素晴らしい発電方法も、完璧なAI販売のシステムもそれは受験勉強を活かせぬ技術です。

なので、受験勉強は夢を叶える手段として割り切ってください

夢のない人はうんこの勉強をしていることをよく考えないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏差値40未満でも大成する人はいっぱーいいるしたとえ東大出ても使えねーやつはざらにいるということですか。

お礼日時:2023/08/19 00:04

嫌いではないです。


数々の功績を残されてる方なので、メディアに引っ張りだこなのは仕方ないと思います。

見なくなければ、そういや自分が大谷翔平なんだと思えばいいと思います
    • good
    • 0

それは貴方の家の事情です



悪いのはメディアです

大谷翔平は関係ありません

家庭の事情の質問かメディア批判の質問をすべきでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A