プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢精をよくする60代です。性欲が強いわけではないのですが、昨夜は三回夢精しました。夢の内容は性的なものではなく、会議や会社に間に合わない設定が殆どです。

A 回答 (7件)

夢精ではないです


タンパク質を漏らしてるだけであって精子ではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 18:35

そういう時は寝る前に逸物をパンツから


出して寝ると夢精を防げると思います
    • good
    • 1

60代で一晩に3階も夢精をするなんて信じられませんね。

しかも、性的な夢など見ないでです。夢の内容が、会議や会社に間に合わない設定がほとんどです。性的なイメージが発生していなくても夢精する場合はあります。

しかし、ほとんどとおっしゃっているのは、一晩に3回の夢精はほとんど性的なイメージが浮かばなかった。と、おっしゃっています。あり得ない事です。もしあなたのおっしゃるとおりのイメージだとしても、その先に異性社員を無意識にイメージしたものがあったはずです。

又、一晩に3回の夢精は信じられません。夢精に気付いたときは下着の汚れを処理するでしょう。それを3回もしながら寝られるなんて信じろという方が無理です。精力の強弱の問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 18:35

60代にもなって夢精するのはちょっと異常ですね。


夢精は中学や高校時代に起こる現象です。
貴方は性欲が強いわけはないと言っていますが、
性欲が強い証拠です。
仕事関係で夢精する事はあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか?最近はないのですが、たしかに60代はじめ週に二、三回セックスしてました。

お礼日時:2021/05/07 09:12

愚問だね!



これは当たり前の現象ですよね。

TRY HARDER NEXT TIME!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/07 09:05

だからどうしたいのでしょう?


相談、質問は何で、どうするための回答が欲しいのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学的な原因を知りたいのです

お礼日時:2021/05/07 09:04

そのお年で羨ましい限りです。

性的な夢で無くてもするものなのですね。私はついぞ夢精した覚えがありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/07 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています