プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が58歳なのですが、ある日パソコンの履歴をみたらアダルトサイトだらけでした。昔から不思議だったのですが、50代後半の方やそれ以上の方は、やはりご自身で処理をしているのでしょうか?80歳の男性とかは精子は作られないから、たまらないので処理は不要と聞いた事はあるのですが。。。実際はどうなのでしょう。。素朴な質問です。

A 回答 (3件)

たまらない以前に、前立腺の異常とか、EDになり、パートナーの有無にかかわらず、処理を必要としなくなる場合、もしくはかなり間隔をあけても大丈夫な場合があるようです。


しかし、見たいと言う欲求は、別の話です。その年齢に達していませんが、たぶん。

処理は・・・必要であればどこかでしてると思います。
    • good
    • 100

私は68歳ですけど、


あなたのお父さんと同じですよ。
58歳の頃はまだ社会性があったから
生身の女性とも友達くらいにはなれました。
定年後は女性から離れてしまいます、
その結果回春のためかな、アダルトサイトを見るわけですよ。
一人で処理してます、出会い系にも登録し、もだえていますよ。

この回答への補足

では失礼ですが、一人で処理しなければ、夢精をしてしまうということでしょうか??父もしてるんですかね。。朝から晩まで仕事で、家にいる時は必ず一緒です。部屋も狭いので、寝てるベッドも見れます。お風呂で??トイレで???ないと思うんですが。。。

補足日時:2007/02/17 10:33
    • good
    • 61

58歳で高齢者といわれると、私も近い年齢ですからぐっと来ますけど、ありますよ。


若い頃のように、毎日でも出来るということはなく、どちらかというと情けない状況ですけど、ネットでアダルト動画を落としたり、女性に対する興味もあります。
最近は釈ちゃんに興味があり、どこかに脱いだ画像がないかと探し回っています。
洋物は無修正で、いい加減見飽きました。
娘には知られたくない裏面ですけど、人格者ぶってもそんなものです。
以前、学校の校長先生(虐め問題の渦中の学校の)がストリップ劇場で捕まったという記事も見ましたし、精力がなくなったから性欲がなくなったということでもないと思います。
減退はしますけど。

この回答への補足

釈さんはヌードになったことないですよね。。そうですか、ではご自身でやらないと夢精ということになるのですね。。ご回答有難うございました☆

補足日時:2007/02/17 10:58
    • good
    • 65

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A